News

9456日の3日間にわたって開催されるCCÉ主催の「シャムロック祭2015 Set Dancing Weekend in Tokyo with Pat Murphy」(断然お得な前売り券絶賛発売中!)。

ワークショップ、レクチャー、ケーリーバンド・コンペティション、ケーリー・モアと盛りだくさんな週末となりそうですが、今回のイベントは多くの方々のご支援とご協力なしには成り立ちませんでした。

イベントを約1カ月後に控えて、ご協賛いただく企業・団体についてひとつひとつ詳しくご紹介させていただいております。今回は5回目、アイリッシュダンスサークル クレアさんです。

CLAREbanner透過

クレア

 

今回ご紹介するのは東横線武蔵小杉を拠点に活動しているクレアさんですセットダンスクラスを定期的に運営しています

 私たちCCÉジャパンは東京都中野を中心にダンスと音楽のクラスを主催しています。でも関東地方にお住まいの一部の人にとっては、中野は必ずしも行きやすい場所ではありません。例えば神奈川、とくに人口の多い川崎や横浜は中央線からはちょっと離れています。そこで同じセット・ダンスを愛する仲間として、お勧めしたいのがクレアです。彼らはセントパトリックス・デイの横浜・元町パレードの常連人気チームでもあります。
 CCÉジャパンにもいろいろと協力していただいていますし両方クラスやワークショップに参加することでダンスをじっくりと習こともできるでしょ神奈川方面方は予定をチェックしてみてください

(山下理恵子)

 


アイリッシュダンスサークル クレア ホームページ
お問い合わせ:clare_information*yahoo.co.jp (*を@に変えて)

WordPress Lightbox Plugin