News

「フェーレ・トーキョー」のシーズンがやってまいりました。6月14〜16日にダンスと音楽のコンペティション、ワークショップ、コンサート、ケーリーなどが開催されます。このイベントは協賛、後援、助成、協力を提供するさまざまな団体に支えられて開催されます。該当団体について少しずつ紹介させてください。

フェーレ・トーキョー2019は「ケルトの笛屋さん」が賛助するイベントです。

ケルトの笛屋さんは日本で初めてのケルト音楽専門楽器店。「笛屋さん」という名前ですが、笛に限らず弦・打・蛇腹楽器やケルト音楽の楽譜、 500タイトルを超えるCDなど、ケルト音楽に関する商品を幅広く取り扱っています。通販の管楽器専門店としてスタートしたのち昨年3月に京都に実店舗を開店し、 取り扱い商品を大幅に拡大。京都店ではすべての商品が試奏可能で、地方発送も承っているそうです。 本年度2月には東京で「フルートミーティング」を主催し、多くのミュージシャンの関心を集めました。 下記ホームページでは音楽家や楽器職人のインタビューや無料でダウンロードできる楽譜も掲載していますので、ぜひご利用ください。

「皆様のご来店をお待ちしております」

URL: https://celtnofue.com/

WordPress Lightbox Plugin