CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

Archive: July 2022

中野サンプラザ2023年7月閉館のお知らせ

すでにニュースなどでお聞きの方もいらっしゃるかと思いますが、
我々CCÉジャパンが長く活動の拠点として使ってきた、中野サンプラザのビルが
来年2023年7月2日に閉館となることが告知されました。

中野サンプラザでの活動で慣れ親しんできた我々にも残念なニュースとなりますが、
その後は解体され、中野駅北口周辺は今後の再開発で大きく変わっていくことになりそうです。

 

上記の理由により、CCÉジャパンの中野サンプラザでの活動については、
2023年6月いっぱいとなりますことをお知らせいたします。
閉館まで約1年、残り少なくなりますが
皆様におかれましても可能な限り、クラスやイベントに足を運んでいただけますと幸いです。

 

それ以降の活動の場所は未定ですが、中野サンプラザのように
こちらがキャンセルするまで定期的な予約を確保しておいてくれる会場を、
都内で探すことは非常に難しいのが現状です。

 

広さ、立地、価格などで総合的に活動に適していて、継続的に使用できる会場を探しております。
もし、良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけますと大変助かります。

まずは、皆様にお知らせまで。

Dance Class(Old Style Step Dance)
WordPress Lightbox Plugin