CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

Archive: April 2016

Féile Tokyo 2016

アイルランド伝統音楽とダンスの3日間。

フェーレ東京2016 

with Oisín Mac Diarmada & Samantha Harvey

feilelogo03

 

 

 

Féile(フェーレ)とはアイルランド語で”お祭り”という意味で、音楽やダンスに関する様々なイベントがCCÉ支部の各地で開催されています。

CCÉジャパンでも25周年となる今年、初めて本部の協力を得て公式イベントとして”Féile Tokyo 2016”を開催いたします。

本国から優秀なパフォーマーでもあり、熱心に指導にもあたっている2人のミュージシャン/ ダンサーを迎えてワークショップ、コンサート、コンペティションなどを行います。

アイルランド伝統音楽、ダンスを愛するすべての人に贈る3日間。ぜひご一緒に。

6/17(金)イベントスケジュール

6/18(土)イベントスケジュール

6/19(日)イベントスケジュール

 

Oisin_Bunner     Sam_Bunner

comhaltasnight         ceilimorlogo

 

 

 

 


sponsored-by

embassy       comhaltas   CLAREbanner透過

ICT    trinity  11741935_420898414756274_307966676_n An-SOLAS

 


25th Anniversary Year!!

25th01CCÉジャパンは創立25周年を迎えました!

創立は1991年、当時日本で在勤していたアイルランド人エイモン・オクイブ氏と、現副会長の山下理恵子が中心となってアジア初のCCÉ支部が作られ、

CCÉジャパンの活動がスタートしました。

 

この25年間活動を続けてこられたのは、ボランティアの役員とそれを支えてくれた会員の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

本年度は6月に初めてのFéile(フェーレ。フェスティバルの意味)の開催を予定しています。会員のかたにも一般の方にも広くCCÉジャパンの活動を理解していただき、

次の25年に向けて力強く走り出せるよう一層努力してまいります。 今後とも、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

CCÉジャパン 2016年度役員一同


 

2016年度会員募集中!

CCÉジャパンは毎年1月~12月を1年とする、年単位での会員更新制になっております。

2015年度の会員の方で、まだ更新されていない方がいらっしゃいましたらお早めにお願いいたします。

4月以降も継続の申し込みのない方は順次発送物、メール配信を停止いたしますのでご了承ください。

また、本年度会員の継続・新規のお申込みをいただいた方には25周年の記念品・オリジナル手ぬぐいをプレゼントいたします。

bun_some_cce02

*会員申し込みはこちらをご覧ください。

*手ぬぐいは数に限りがございますので是非お早めに。 

*手ぬぐいは、入会後最初の発送物と一緒にお送りします。

 

 

WordPress Lightbox Plugin