CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

Archive: September 2018

 

Michael Tubridy(マイケル・タブラディ)はアイルランドが誇る偉大なミュージシャンであり、優れたダンサーでもあります。昨年亡くなられた奥さまのセイリーンさんと共に、来日したこともあります。

CCÉジャパンの第2・4日曜日午後のステップ・ダンス・クラスではセイリーンとマイケルに教わったダンスを踊りつづけています。

最近、マイケルさんのオールド・スタイル・ステップ・ダンスの教本第二弾『A Selection of Irish Traditional Step Dances 2nd Edition』が発売されました。

2nd Editionは従来のダンスを含めた1st Editionと新たなダンスを含めた2nd Editionの2本立てで音楽CDも2枚入っています。アイルランドでの販売価格は30ユーロとのことですが、アイルランドからの送料を含めて4,000円程度での販売を考えております。

購入をご希望の方はCCÉジャパン(山下)でまとめて発注いたします。

詳細・ご予約はこちらからどうぞ 

(ダンスクラスにて直接予約された方は再度予約する必要はありません)

ご注意

*申し込み締め切りは9/9(日)とさせていただきます。

*ご注文をうけてから発注します。
入荷してお届けするまで1~2か月かかる可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

*レターパックでの発送(またはダンスクラスでの手渡し)を予定しています。

なおマイケルさんは12月第3週目に来日予定で、CCÉジャパンでも音楽やダンスのイベントなどを企画する予定です。

詳しくは後日お知らせいたします。どうぞお楽しみに。

WordPress Lightbox Plugin