CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

アイルランド語の講座。『間違えてもいいから、口に出して話して!』とNoelさん。
アイルランドの歴史と音楽の講座。興味深い話がたくさん聞けました。

2/9(土)東京は小雪が舞う寒い1日でしたが、沢山の方にお越しいただきました。Noelさんは長く校長先生でもあったので、授業もお話もとても上手です。

アイルランドの先生から、アイルランド語やアイルランドの歴史を教わる機会は国内でもなかなかないので、貴重な体験でした。

また機会があれば、第3弾を開催したいと思います!

終了後は、戸越銀座の『巨人のシチューハウス』でビールと食事を楽しみ、演奏もして頂きました!

See You Again Soon!

WordPress Lightbox Plugin