CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

また一つ、都心のアイリッシュパブが閉店するという残念なお知らせが入りました。

老舗アイリッシュパブでもある、THE DUBLINERS’ IRISH PUB 新宿店が年内(12/31)で閉店との情報が入りました。

*日本にはアイリッシュパブはまだ数軒しかなかった、1995年12月1日にTHE DUBLINERS’1号店である新宿店は開店しました。

新宿店は現存する都内最古のアイリッシュパブとなります。

12/4(日)には、今まで在籍されたスタッフさんなど関係者も集まるそうで、

アイリッシュコミュニティの皆さんにも来て欲しい、と関係者よりお声がかかりました。

12/4はちょうど中野サンプラザで13~17時でAfternoon Craicがありますので、その後にでもいかがでしょうか。

(Afternoon Craicの情報はこちら

特に時間などは告知されておらず、三々五々集まって飲んだり食べたり、という感じになるかと思います。

ダブリナーズ新宿店へのアクセス等はこちらよりご確認下さい。

年内いっぱいは営業していますので、今回参加できない方も、ぜひ閉店前に足を運んでみてください!

なお、12/4(日)は赤坂のアイリッシュパブ、Craicでも月一のセッションが始まります(18~21時)。

詳細はこちら

時代と共に、また一つ集まる場所が消えてしまうと思うと寂しいですが、

思い出にしっかり刻み付けておきましょう!

とりいそぎ、お知らせまで。

WordPress Lightbox Plugin