CCÉ Japan
アイルランド音楽家協会日本支部

Menu

INFORMATION お知らせ

<フェーレ・トーキョー2023 音楽・ダンスコンペティションのエントリーについて>

今年もコンペティションを開催します。

『自分なんてまだまだ・・・』と思っている方、

『アイルランドには行けないから・・・』と思っている方にお伝えしたいことがあります。

コンペに出場する理由はひとつではありません。

『出る』と決めることによって、そこに照準を合わせて練習すること。

人前で演奏する経験を積むこと。

審査員の客観的評価を得ること。

勝ち負けだけではなく、しっかり自分と向き合うことでどんな人も成長できると思います。

もちろん、フラー本選を目指す人にとってはまたとない機会であり、登竜門となります。

音楽はソロの他デュオ、トリオ、ケーリーバンドなど、グループでのエントリーも可能です。

ダンスは、シャンノース、ケーリーダンス、セットダンス等に種目が分かれています。

しっかりコンペティションのルールブックを読み、今から準備を始めてください。 

詳細はこちら

皆様のご健闘をお祈りします。 

*Fleadh Cheoil na hÉireann 2023 は昨年と同じMullingar にて8/6~14開催予定です。

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

いいね!

コメントする

シェア

WordPress Lightbox Plugin